人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りくぼんブログ

rikubon.exblog.jp

思い出に残る毎日がえ~な~

BBQ


大学の友人5人で滋賀県、神埼川キャンプ場へいってきた。因みに自分は一年ぶり、メンバーは違う。



キャンプ場は東近江市にある。がその前に、名神を竜王で下りて初の竜王アウトレットへいってみる。

BBQ_b0205299_11575230.jpg


なっかなか広い。

フードコートでラーメン食って昼過ぎに出発。

再び名神をとおり、八日市でおりる。

途中のマックスバリュで食材を調達し、山道を約20分走りキャンプ場へ。

川に飛び込んだりして、絵に描いた様な夏休みをおくる。



BBQ_b0205299_11591490.jpg


日が暮れる前にBBQとキャンプの準備、手際は悪いけどなんやかんや雰囲気はでてきた。


汗ぐっしょりになりながら、最高のスタンスでの乾杯目指してせっせと準備。


BBQ_b0205299_1245812.jpg



肉が焼け始めたところで乾杯。

苦労した後、疲れきったあとのビールは居酒屋で呑むそれとは別格。

楽しすぎて2回乾杯した。

自然の中で、時間を気にすることなく楽しい時間を過ごすことができて最高な夜やった。

お星様が夜空いっぱいに見えるほど澄んだ空やった。

しかし5時に寒さで目が覚める、雲の動きが異様に早い。

そんなことより、この付近にボルダーエリアがあるらしい?

10年ほど前からここには世話になってたものの、知らなかった~、から朝から探しに行った。

と思ったらゲリラ豪雨。キャンプ場に戻るも一式びちょびちょ。

暫く待つがやむ気配なしなので、片付けて昼間に退散。

帰って片付けして、気分が悪いので温泉~。

疲れを癒してもらって、嫌いな寿司食べ行って解散w

みんな留学行っちゃうし当分会えないのは寂しいよぉ~。

みんなBIGになって再会しよね~。
by rikubon377 | 2011-08-05 22:56 | 永源寺

by rikubon377