人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りくぼんブログ

rikubon.exblog.jp

思い出に残る毎日がえ~な~

謹賀新年


少し遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

昨年以上に、今年もたくさん思い出のできる一年になればと思います。



帰国してから早一ヶ月が経とうとしております。

まぁ~忙しいったらありゃしない・・・忙しすぎてつい更新を怠ってしまいました。

帰国してから今日に至るまで、本当に飲み会のお誘い等多くて、暴飲暴食の毎日です。


ちょっとまとめちゃう形になるけど、いろいろめでたい事多かったので。




1月5日

久下家長男、領太氏とその妻、暁子氏の間にBabyが誕生しました!



謹賀新年_b0205299_2217248.jpg


腹立たしい顔した兄貴ですが、これでもパパみたい。

すっげ~ぎこちなく抱っこしてる様は滑稽やったよ。

奥さんは出産直後なのに凄く元気そうで驚かされました!

兄貴とうちのオカンは出産に立ち会ったみたい、出てきた瞬間は感動もんらしぃ~!






謹賀新年_b0205299_2218698.jpg


命名 久下 蒼馬 (そうま)

入浴中のそ~ちゃん、果てしなく可愛い~\(◎o◎)/!

両親の良い所だけを受け継いで育っていくんだよ。間違っても暴れん坊にならないように・・・

僕が叔父さんですって!?まったく親近感なかったけど、実際甥っ子ちゃんの顔みると実感湧いたかも。なんせ赤ちゃんかわうぃ~ね~!!!

大きく逞しくそだってね^^



日付かわって

この日はりくぼん軍団新年会!

T田さん宅にて男のキムチ鍋パーテーなり。


謹賀新年_b0205299_22194799.jpg



こんな綺麗なおうちでも、お邪魔しますも言わず入って即くつろぎ始めるスナメリ。

理想的な空間やったな~、僕もこんな家に将来は暮らしたい!

T田さん直々に釣ってきたアオリイカの造りとかもあって至れり尽くせり。

夏は軍断総動員でサーフィンですね。またお世話になっちゃいそうです。

素晴らしく楽しいひと時でした。

今日も本当にありがとうございました~。


日付変わって


謹賀新年_b0205299_2221648.jpg



この日はSCC(吹田クライミングクラブ)のコンペin OCS

中井夫妻と共に今年はセッター陣。

帰国してから年末にかけてのセットでした。

なによりテープ張りが難しかったなり。。。

いい課題・・・でけたかな?

当分はOCSに課題残ってるみたいなので是非おためしあれ。計38課題!

コンペ後は新大阪で新年会、ことしはサプライズ等、イベント盛りだくさんでおもしろかった~!

飲み会はまだまだ続く。


謹賀新年_b0205299_22221810.jpg



新年会の二次会 with おばれん in 久下Bar

何かに乗っかってすぐに飲み会を開こうとする連中w

(中井♂は仕事のため不参加、ラッチーがいたら引き止めてくれただろうに・・・)

それほどみんなで集まってわいわいがやがやするんは楽しいってことだ^^

明日成人式なのに~

結構飲み食いしてもたれ~

メンバーはだんだん少なくなってきてるものの、盛り上がりはいつも同じだね。うるさすぎですw

でもまた、全員集まれる日がくるといいな~


日付かわって



謹賀新年_b0205299_22261030.jpg


謹賀新年_b0205299_2392674.jpg


謹賀新年_b0205299_2310626.jpg


謹賀新年_b0205299_2310574.jpg


はれて成人っす。

同級生のみんなもしばらくみないうちに綺麗なお姉さんになっておられる~

野郎達は原型留めてないくらい太っていたり、老けてたりと笑いが尽きませんでした。


謹賀新年_b0205299_23122037.jpg




式後は18時から江坂の阪急ホテルイン貸切で吹田五中の同窓会。

二次会を含め、翌朝4時すぎまでのんでました。。。

次の日目が覚めたら夕方の4時。

もうなにがなんだかわからん!

そんな今日この頃であります。

みなさま、ことしもよろしくお願いします。 

ぼん。
by rikubon377 | 2012-01-16 23:13 | 雑事

by rikubon377