人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りくぼんブログ

rikubon.exblog.jp

思い出に残る毎日がえ~な~

またまた備中ツアー②

朝は9時前くらいに現地入り。


結構暑いやん( ̄∀ ̄;)


平日というだけあって、クライマーは我々のみ。快適である!


久々に半日仕事でアップ。

寒くて、冷たくて指あるかどーかもわからん状態でいつもアップがてらやってたけど。

暖かいとこーも楽に感じるもんなのね└(゚ロ゚;)┘

やっぱ僕のシーズンは今ですよ!秋!秋やて!

ちょろっと休んで、なんかわかれへんけど、あれ、今日なんか門前軽くいける気しかせーへん、最早棲龍門すらいけんちゃう?

何を血迷ったんか。yamaさんのテルセーラのおかげでヌンチャクもあるし、暖かいしいけるとかおもたんやろな。

これがまー惨敗。

発情期、久々にやるとノーダメは愚か、なかなか張ってる。しかも門前のリンク部分であまり休めない。てか心なしか湿気ってる?

辛いまま門前に繋いで、辛いけどレストするふり、辛い態勢でクリップ、苦手な辛いアンダーパートにてテンション。

全然あかんがな!

てかてか昨日よか湿気が酷い。

yamaさんもテルセーラへトライするが門前のアンダーパートでテンション。酷いくらい湿気てるみたい。この感覚が自分のものだけじゃなくてちょい安心。


またまた備中ツアー②_b0205299_0423584.jpg

またまた備中ツアー②_b0205299_0424493.jpg

またまた備中ツアー②_b0205299_0424839.jpg




休憩後、次はもちろん門前のみを本気トライ。

でーんでーん持てない。
ほいでニーバーしすぎて膝やばし。

アンダーの下りは無理くそゴリ押したけど、核心まえののっこしがどーしてもでけん。

続く2トライ目もここであかん。

昼過ぎて少し乾いてきかな?ってとこでラストトライ。

なんとかのっこせたものの、そっから動けないまま~あーれー。

棚まではかなり楽にムーヴ起こせるんだけど、ここでのクリップとのっこしだけで体力を全て失ってしまう。

まだまだ実力不足。もー少し涼しくなってから。に期待して終了。


yamaさんも同じ様な感じで、本日はなんといっても湿気にやられた( ̄- ̄;)

多分yamaさんこの時期には二度とこん!って思ったんやろな(笑)


またまた備中ツアー②_b0205299_042527.jpg




そしてワラさん。

ここにきて、アカンやろな。思ってたワラさんが半日仕事のゴール取りのムーヴを解決して、この日4?便目でめでたく半日仕事ゲットん!

またまた備中ツアー②_b0205299_0425512.jpg




やるやーん!

流石驚異藤原!


1人だけ御満悦なのは腹立たしいので、僕が発情期を回収後、トップロープ状態で数字一個上がった課題やってもらう。

二手目で落ちて、ばややややーん、なって、横の岩にずりずりーいって、泣いてた。

みんな同じ気持ちで岩場を後にする。



今回も楽しいツアーでした。皆さんありがとです、またよろしくです!


おわり。
by rikubon377 | 2012-09-24 23:17 | 羽山

by rikubon377