人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りくぼんブログ

rikubon.exblog.jp

思い出に残る毎日がえ~な~

伊勢へ

2/27

先月帰国した相棒の誕生日ということで伊勢旅行

特別な日なので何でも我儘言うてもろても厭わないよ笑、そんな旅行スタート^ ^



伊勢へ_b0205299_10522861.jpg



夕方チェックイン、浜千代館でゆーーっくり過ごしました^_^



近くにある夫婦岩に散歩の予定でしたが
、生憎の天気のため明日に。

明日は晴れ模様〜





2/28



見事快晴!



伊勢神宮

伊勢へ_b0205299_10522929.jpg

伊勢へ_b0205299_10523086.jpg



花粉地獄。。。



おかげ横丁

伊勢へ_b0205299_10523113.jpg

伊勢へ_b0205299_1052326.jpg

伊勢へ_b0205299_10523370.jpg

伊勢へ_b0205299_10523338.jpg

伊勢へ_b0205299_10523589.jpg




腹はち切れるくらい食うた_| ̄|○

伊勢えぇところすぎるがな012.gif

相棒も待望の食べ歩きに御満悦の様子で何より。

帰りの草津SAでもたらふく食うたし、この旅は本当によく食うた笑。

帰りは新生活に向けてIKEAで下見060.gif

伊勢へ_b0205299_10523532.jpg



締めにお好み焼き食うた。


一瞬で終わってしまった誕生日会でしたが、割とゆっくりでけました^ ^
by rikubon377 | 2014-02-28 23:21

by rikubon377